忍者ブログ
イラスト制作・それにちなんだ内容を書いていきます。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒコ - 2008.04.25,Fri
rakugaki009_02.jpgファンタジーといえばドラゴンということでラクガキしてみる。
いやいや、むずかしい・・。


PR
Posted by ヒコ - 2008.04.03,Thu
rakugaki007_01.jpg三人トリオの脇にいるキャラということで描き始めました。
弓キャラですね。
二枚目?風な容姿で帽子を深めにかぶっています。

まあなんかおとなしめな感じにまとまってしまったなあ・・・・・。
Posted by ヒコ - 2008.04.01,Tue
fan_mutionna01.jpg悪役の女キャラ。
3人トリオの真ん中の女の人的な感じで考えて見ました。
両脇も描く予定。
ファンタジーという前提でかいているんですがだいじょうぶなのか・・。

武器は鞭です。
Posted by ヒコ - 2008.03.31,Mon
fan_onna02.jpg女の剣士みたいなものです。頭の大きな帽子のシルエットからデザインが浮かんで、進めたものです。
でも描きあがって冷静に考えるとそんなデザインのキャラって結構いるんですよね・・・・。

でもこのキャラきらいではないです。

Posted by ヒコ - 2008.03.24,Mon
fan_nagiko01.jpgイラスト制作の為にキャラクターのデザインをしています。ホントデザインってむずかしい・・。

ファンタジーぽいものを描いていこうかなと思い準備中。夏に何かかたちになるように。
この絵は去年出したCG集用に作ったキャラのイメージをつかって描きました。
まだまだですね。
Posted by ヒコ - 2008.02.20,Wed
rakugaki001.jpgなにかしょぼいラクガキをアップしてみる!!!

どうもすわみさおの南遣艦隊司令部さんの方にリンクしていただいたようでありがとうございます。
急に訪問者が増えたのでちょっとびっくりしております。
今後も趣味のいらすと程度ですが描いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by ヒコ - 2007.11.24,Sat

シャナです。いきなりかいてしまいました・・・。
かわいくキャラクターを描くことはあまり得意ではないのですが・・、まあ勉強が必要ですね。
ところでこれで制服はちゃんとあっているのでしょうか・・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 atrev]
[11/03 atrev]
[11/02 atrev]
[11/01 ヒコ]
[10/31 atrev]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒコ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]